物件を見に行く

2017/4/2(日)


・場所はどのあたりがいい?
・どのくらいの広さを求めてる?
・車は1台?2台?
・部屋数はどのくらい欲しい?
・月々の支払いはどのくらい希望?


などなど。

前回伝えた希望をもとに、物件を絞り混み紹介してくれた。


駅から近いけど小さな土地←車2台止められない

建築中の3階建←家に囲まれてて日当たり悪そう

QUADで建てた家←既に売れてる

飯田産業の建て売り←場所もデザインも作りも微妙

最後に見た土地←いい!場所も陽当たりも!



そんなこんなで、最後に見せてもらった土地が気に入り購入検討することになった。


他にも見ている人がいて、購入意思を示してるから、買います!といってすぐに買えるもんじゃないんです。土地って。と言われた。


よくわからないけど、とりあえず1週間本当にそこがいいのか、良い点、悪い点を考えることにした。